nagochan_nel の日記

~40代からのブログ初挑戦! ~ 日常生活の中で感じたことや、勉強中のこと等を書いていきたいと思います。

マイ流行語<初挑戦!!>

ご覧いただきありがとうございます。
私のマイ流行語は<初挑戦!!>

 この度、はじめて「ブログ」を書くことにしました。ブログ初挑戦です! (^_^)
きっかけは書店で(夢を叶えた元OLブロガーが教える「アフィリエイトブログ」)という本です。
もともとパソコンやデスクワークは好きで、ブログも気になっていましたが、ブログ記事を読むほうが主でした。
でも、この本を立ち読みして、冒頭から興味を惹かれ購入して家で夢中になって読みました!!今年の夏に5年程勤めていた職場を退職したタイミングでこの本を手に取り、私がやりたいこと、やってみたいことがたくさん詰まった本だ!!と勝手に思い込んで興奮した次第です(^_^.) 40代も後半に入ろうとしております・・・。
家族、子育て、義母の介護、今直面しているところです!!
今の私に向いている働き方はどういった働き方だろう・・・・。
ネガティブになっていても何も始まらない。やりたいことをやってみよう!!
人生は学び直し!! パソコンの勉強をもう一度頑張ってみよう!! 今できることをやってみよう!!

こんな私ですが、これから少しづつブログをはじめていきたいと思っております。よろしくお願いいたします(^-^)